仏縁

仏教組織
俊康の所属する真言宗豊山派のページ
真言宗豊山派の青年僧侶組織

仏教情報センター

仏教関係の相談、質問は平日10時から
16時(除12から13時)に
でんわ03(3811)7470まで
寺院
真言宗豊山派の総本山。我々豊山派の僧侶は親しみを込めて「お山」とか「長谷」と呼びます。ぜひお詣りを。
真言宗豊山派の大本山。宗派の事務所があり、俊康も月に数回地下鉄で通ってます。
真言宗豊山派円東寺のページ。春風のように爽やかな住職です。性格は内気です。
図や絵がいっぱいで、系統立てて仏教のことが勉強できます。
参加する寺、もっとい不動 密蔵院。いつでも誰でも参加できます。

“「みん寺」こそが理想の寺”という青年僧侶のなんと多い事よ。
新たに建立されたカウンセリングを柱とするお寺です。
呼吸する寺、應典院。
学び・癒し・遊びを柱とするアートとNPOのお寺です。
尋常浅間学校のある寺。校長:永六輔/教頭:無着成恭/小番:高橋卓志(神宮寺住職)
ボーズ・ビー・アンビシャス!!の会場寺院
一沙門
武道好き、バイク乗り、かなり二枚目、頭良すぎ、そしてユーモアがある独身。こんなお坊さんもいるのです。

仁水のページ

川口市のお坊さんです。観法について興味を持たれたらココへ!

じみち

横浜市の西光寺住職のページ。しばしば俊康僧都と行動がシンクロします(^^)
説教関係
お坊さんが週一で計100話(!)の短いお話をします。現在4人目。
お経のライブを定期的に催す希有なお店。法話もお酌もドンと来い!
節談説教を研究されている方の♪ホ〜ムペ〜ジ〜なので〜ございまするぞよ〜!!

i
i
i
i
i
i
i
i
i
i
i
i
i
i
i
i
i
i
i
i
i
i

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送